32nd Diary

もっと過去の日記
2003年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

めーるあどれす:ruby -r base64 -e 'puts Base64.decode64("dGFrQG5vMzIudGs=")'





2003-06-27 (Friday) この日を編集

[Misc] 三国志。

唐突なんですが、アニメ三国志のレビューを見てたらやたら見たくなったりして。

ずーっと昔テレビでやってた気がしますが、習い事とかと重なってほとんど見なかった覚えが。(ぉ

んでもね〜。主題歌は聞いた覚えがあるのサ。

[Game] 新カテゴリー

bm2dxというカテゴリーでしばらくBeatmaniaIIDX 9th Styleなどのネタを扱って以降と思いまふ。

[Game] エントリーカード

公式では10種類のうち8種類が公開されている。

ネタバレなことを言ってしまうと9thの新キャラのとのカードがWebでは公開されてない。

まぁ、ゲームセンターまで足を運べば普通にカード販売機にプリントされているのでネタバレってほどではないですが。

[Game] 新キャラ萌え〜(ぇ

なんか、新しいキャラかなり萌えてます。

でも、正直Beatmaniaの方向性から言うと賛否両論だと思うな。

で。その新キャラが印刷されているエントリーカードについての説明パンフ↓。


2016-06-27 (Monday) この日を編集

サーバ落ちてた

一週間くらい