32nd Diary

もっと過去の日記
2003年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

めーるあどれす:ruby -r base64 -e 'puts Base64.decode64("dGFrQG5vMzIudGs=")'





2004-05-08 (Saturday) この日を編集

[Misc] mobi[モビ]

今日は先日の暴君ハバネロに続き,mobiというのを食べてみた.

こんなよくわからん菓子を発売しているあたりを見ると,東鳩も変わったよなぁとか思います.キャラメルコーンとかポテコがなつかしいですな.いや,現在も店頭に並んでますケド.

食べたときには「うわ〜,辛ぇ〜.東鳩ってスパイシーな会社になったのか?」とか思ったんですが,それもそのはず.なんでも私が食べたのはmobiの「ハーシュポテト 暴君仕立て」でありました.(わら

…どうでもいいけど,暴君に辛いって意味ないよな?(ぶ

[Slashdot][Windows] Sasser Author Under Arrest, Say German Police

そんなわけで,ついに本家スラッシュドットのネタまで取り扱うようになってしまった.(わら

現在日本を含めた世界中で猛威を振るっているSasserの作者を逮捕したと,ドイツ警察が報じてるらしいですな.

まぁ,18歳でこれほどのものを作れるってんだから,まっとうに生きれば職には困らん気がしますけどね.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

takano32 [あ.Slashdot JPにもタレコミが. http://slashdot.jp/articles/04/05/08..]


2005-05-08 (Sunday) この日を編集

[Game] Hello World for PSP

やっぱり,独自プログラムが動いてるんですね. (スクリーンショット)

表題のリンク先ではプログラムのバイナリやソースコードも配布されているみたい. とりあえず,ソースコードを落としてみた. どうやら,C言語のソースをgccでR4000向けにクロスコンパイルしているらしい. 意外と普通な感じ. 添付のドキュメントには流暢な日本語の説明もある. と,いうことはこれ組んだのは日本人っぽいですな.

うーむ,エミュレータなどへの応用が楽しみですな.

[Moe][Game] ゲームヒロイン誕生日DB

すげぇや.誕生日のデータ, ということであればWikipediaよりも データ数が多そうだな.

単純にぞろ目の日(5/5とか)はヒロインの数が多いみたいですな.

そして,意味もなく,自分の誕生日が どんなキャラと一緒の誕生日なのか 見たりしてね.

うーん,誕生日だけでなく, 身長のデータも入れてもらえると ボクのネットワークのホスト名と IPアドレスを決める際に参考にできるのですが.. (ホスト名はキャラ名でIPアドレスは身長にしてるから.)

[Game][Moe] SUPER MARISA LANDで検索すると...

よくわかんないけど,SUPER MARISA LANDで検索するとここがトップに表示されているような...

まだ,「操作性が悪い」とかいうことしか書いていなかったりする. そのうちちゃんとしたレビューとか書いてみようかな.

[Hardware] なんか,もうダメポ

ちょっと実験したいルーティングがあったので, しばらく使っていなかったマシンで実験しようと考えた.

120MHzのしょぼいマシンなんですが, 実験するだけなのでパフォーマンスのことは この際考えないことにした.

で,Debianのrescue.binとroot.binを フロッピーに戻そうとしたのですが, 使えないメディアが多いこと,多いこと. (ちなみに,このとき発掘されたフロッピーには Python 1.51とEmiというKaaEditの前身となったエディタが 三枚に分割されて入っていた.. なんのために用意したのかさっぱり思い出せない...)

結局,使える範囲のフロッピーで正常に書けたのは一枚だったので, その一枚でrescue.binを戻し, ブートさせたあとにroot.binで書き換えて起動, という面倒な手間となった.

さて,ブートはしたのですが,ここで問題が発生. ハードディスクの認識が死んでる.

もうアフォかと... 今度,暇なときに廃棄してあげようと思います. (NIC二枚とFDDだけは抜いてね.)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

YOSHIKI [GBエミュが動いたらしいね・・・。早すぎ。]

takano32 [そうなのよん.今日の明け方にスラッシュドットにタレこんだよ.(ぶ]


2006-05-08 (Monday) この日を編集

[Life] GWオワタ\(^o^)/

テンション間違った.ゴールデンウィークが終わった...orz

生活のリズム崩れまくりwwww

とりあえず,W-ZERO3の中にあった意味不明な写真を整理しておくね.

[Photo][Hack] 月刊 言語

姉妹誌は月刊字句解析とか月刊構文解析とかに違いない.

[Photo][Ruby] Ruby 美容室

姉妹店はパール美容室とかパイソン美容室に違いない.

\# ちなみに,就職先(予定)の近くにあるお店...

[Photo][Game] レミラーマ

暗いと不平を言うよりも進んで明かりを点 けましょう。

[FreeBSD] FreeBSDでパッケージのお手軽な重複チェック

ログインしたときの"fortune freebsd-tips"ででてきた.

If you want to quickly check for duplicate package/port installations, try the following pkg_info command.

       pkg_info | sort | sed -e 's/-[0-9].*$//' | \
       uniq -c | grep -v '^[[:space:]]*1'

そのホストでの結果.

  3 autoconf
  2 ruby
  2 xorg-fonts

[Univ] 大学のバイト

なんか,いきあたりばったりとゆーか,人の集め方がなかなか豪快.

一応,了承していたんですが, ずーっと連絡がなくて,やっと連絡があったとか思ったら, 書類の提出がケツカッチン. 時給とかについても別段説明がない.

もう少し余裕をもとうよ..

追記.カーッ!しかも履歴書の電子形式がWordだよ!! ヤメテー!

[Mac] Apple Storeから出荷の連絡あり

Apple Storeからのメールで, 注文していたMac miniが本日出荷されたとの連絡がありました!!!

5/30まで待つつもりでいたのでめちゃくちゃうれしい.

しかし,5/13までは予定がぎっちり詰まってて,いじれそうにないよ...orz

[Ruby] 日本Rubyカンファレンス 2006

ボランティアスタッフに応募したけど, 選考から漏れた...orz

うぇうぇうぇwwww

[Media][UNIX] SGIが倒産?

なんか,会社更生法の適用みたいなの申請したらしーですよ.

やっぱ,今の時勢,ふつうの人も相手にしないときついんでしょうかね.


2007-05-08 (Tuesday) この日を編集

[Hack][Lisp][LL] Gauche Nightは明日開催

ついに明日にLispはSchemeの処理系である,Gaucheのイベント,Gauche Nightが開催されます.

座談会ではScheme界隈では有名な方々に加え, Perlのアルファデベロッパーdankogaiさんの参加やRubyの開発者matzさんのSkypeビデオ参加もある模様. ちなみに,川合史朗さんは ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち(ポール グレアム/Paul Graham/川合 史朗)を翻訳していたり,山下伸夫さん*1は日本では数少ないHaskellハッカーです.

モーレツに行きたいけど,当日チケットというのも迷惑がかかりそうな話で, Lispといえば最近はEmacs Lispくらいしかいじってないのも恥ずかしいところ...

今回はブログでのレポートや発表資料の掲載などをワクテカすることにします...

*1 いつもLLイベントではお世話になっています...

[Log][RSS] Radiant CMSの実運用を開始

試験的に利用していたRadiant CMSを本運用に移行しました.

いまいちよくテストできていないため,躊躇していました. 後押しした理由としては,radiant.no32.tkからPOSTするバカスパマーがいるらしく,生成されるRSSのリンクがたまに s/taka\.no32\.tk/radiant.no32.tk/g されていたですよ. おかげでlivedoor Readerには同じ記事がふたつクロールされるわ, mixiには重複した日記がアップロードされるわで大変でした.

radiant.no32.tkのバーチャルホストは無効にしたので,この問題は解消されたはずです. ほかにも何かありましたら,ぜひ声をかけるなり,ツッコミ入れてやってください.

[Net][Hack][mixi] 遅延ACK

TCPの確認応答の手順を高速化するために遅延ACKという仕組みがあるのですが,その様子を表すカタカナ語が思い出せず,悶々とした.

...

あー!そうそう,piggyback!!ピギーバック!!

そんな日常...


2008-05-08 (Thursday) この日を編集

[Life][mixi] 入浴し直したくなるとき

たまに入浴直後なのにもう一度風呂に入りたい、シャワーを浴びたいなんてことありませんか?

え?そんなことはない?でも、私はよくあるんです・・・

  • 鏡を見てみると、小鬢のあたりにシャンプーの泡が残ってる・・・
  • 急にうんこしたくなった・・・
  • 気づいたらさっき脱いだはずのパンツをピッチリ履いていた・・・

今日は一番最後のヘビーなやつをやっちゃいました・・・ だからってみんな変な目で見ないで!ちゃんと新しいのに履き替えたんだもん!!

[Twitter] 今日のつぶやき

  • 06:13 > @watermint なんと。もうそんな時期ですか。次々に新しいソフトウェアがリリースされ、追え切れないと歳を感じますなぁ・・・ [jus]
  • 09:17 > なーんか、ネットワークの調子が悪いなぁ。
  • 09:25 > おうっ。Amazon.co.jpのデザインが変わってる!!
  • 11:04 > とり急いでないが、取り急ぎ失礼します、と文面につけるとすごく仕事している気分になる。
  • 11:14 > @t_yano すべてファイルシステムの一部という一説でPlan 9とかInfernoの話かと思った(笑) [jus]
  • 12:25 > しょくじしてこよー
  • 13:07 > Ustream.tvで自宅警備員したいが、FlashでSOCKS使ったりする方法がわかんない。っつーか、どこで経路指定できるんだ・・・?
  • 13:11 > Stickamも試してみたが、どうにもうまくいかんな。
  • 13:29 > @woopsdez if x == x%3: とは違う意図なんですかな?あるいは if x % 3:とも違うのかな。とりあえず、代入は値を返さないので、条件式にできない。 [jus]
  • 13:59 > けまらしい http://anond.hatelabo.jp/20080429135615 [jus]
  • 18:39 > いいえ、ケフィアです?
  • 20:54 > YLUGのML購読しようと思って昼くらいにメールしたら、今更SMTPのスプールが消化されたらしい。ようやく届いた。
  • 21:10 > けーるぞー
  • 23:01 > Ubuntu 8.04 TLS ja desktopでqtparted使おうと思ったらなくてあせった。勘でgpartedって打ったらGNOME版がwwww
  • 00:01 > Grand Theft Auto 4 とかもうリリースされたのか。 [jus]
  • 00:06 > 主人公が死ぬときの演出が映画みたいだよ。すげぇすげぇ。 [jus]
  • 00:17 > ICQ のペケコンっていうメッセージ受信音が懐かしい。あと、アッオー !! [jus]
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

takano32 [うお、今日はシャワー浴びてる途中でお腹痛くなって gerry++ なんというコンボ・・・]


2009-05-08 (Friday) この日を編集

[Log][Diary] tDiary 2.3.2に入れ替え

http://www.tdiary.org/20090508.html

リリースおつです。

Ruby1.9.1-p0だとなぜかmobile_link_discoveryなどでおちてしまった。

Ruby1.8.6で運用再開。

[Ruby][Log] Ruby 1.9.1での運用に切り替え

base_urlを定義していたのがいけなかったらしい。 消して試してみたら、進んだ。他、いくつかのプラグインのキャッシュを消すなどしたら動作。

Ruby 1.9.1での運用にしてみます。なんか部分的に表示おかしいが。みんなフィードでよんどるし、たぶんきにしてないでしょう。(え

[Twitter] 今日のつぶやき

  • 05-07 21:19 > 五年後になったのでDBKに追いついたぞ。笑える。
  • 05-07 21:36 > MSDNをインストールしている
  • 05-07 21:50 > GHC新しくなると気分いいなー なんとなく。 changelogでもみてみるか。
  • 05-07 22:20 > WiFiSnap なんつーのがWILLCOM公式で提供されとるのか。
  • 05-07 22:22 > 高っ 2400円とかいなわー
  • 05-07 23:03 > ウィルスの警告とか未知との遭遇みたいなタイトルでなんかいいなぁー
  • 05-07 23:03 > 平和な感じする
  • 05-07 23:04 > 口裂け女とか人面犬レベルの脅威だな。
  • 05-07 23:06 > ベジータ王子の髪の毛が真っ赤だ
  • 05-07 23:06 > そういえばそうだったなぁ
  • 05-07 23:06 > DBKだとさりげなく黒になってるね
  • 05-07 23:16 > あー。やっぱゴクウのはらに穴あいてるよね。ちゃんと。
  • 05-07 23:21 > VS9 SP1のセットアップおわらねー
  • 05-07 23:45 > 脱稿するぞ
  • 05-07 23:47 > @nekosuzu どもどもー。最後に一度読み返して・・・っと・・・
  • 05-08 00:02 > クソガー。Postfix => Gmail のSMTPがうまくリレーできん・・・なぜじゃ。
  • 05-08 00:02 > とりあえず、直接投稿。
  • 05-08 00:02 > 脱稿をキメた。
  • 05-08 00:03 > @Tonbi_ko 最近のバージョンだと対応しています。DLR拡張として実装されているので、所定の位置にスクリプトを配置する必要があります。
  • 05-08 00:15 > Link: Python Hack-a-thon #1 : ATND http://tumblr.com/xk51qa4ba
  • 05-08 04:10 > [32nd Diary] 原稿書いた http://tinyurl.com/c5ps6j
  • 05-08 08:42 > [32nd Diary] 今日のつぶやき http://tinyurl.com/cbcdno
  • 05-08 09:28 > Planned maintenance tomorrow, Monday - twitterstatus: http://tumblr.com/xk51qe88h
  • 05-08 09:35 > RT: @floral が目の前で iPhone で Twitter してたので follow した、電車内 (via @ssig33)
  • 05-08 09:36 > follow done だった・・・
  • 05-08 10:41 > 再起動祭りの予感
  • 05-08 10:47 > @Chuki Office入れ替え祭りです・・・
  • 05-08 12:23 > RT: なんかTwitterで疑問をつぶやくと恵比寿組がSkypeChatで教えてくれる (via @monjudoh)
  • 05-08 12:23 > ウケる
  • 05-08 13:25 > "★☆☆☆☆ レート下げるための嫌がらせレベル" - 今のLDRレート分類 - まさにゲーム感覚なデジタルネイティブblog ワロタw http://tumblr.com/xk51qg350
  • 05-08 13:28 > Photo: JSARToolKit - Sparkプロジェクトでソース公開しました Kawa.netブログ(川崎有亮)/ウェブリブログ http://tumblr.com/xk51qg42y
  • 05-08 13:29 > @mesigahama 肉
  • 05-08 13:30 > Photo: Activity | Tumblr http://tumblr.com/xk51qg4lx
  • 05-08 13:42 > 静かにしていると寝ているのではないかと疑われていそうな件
  • 05-08 14:38 > Link: tDiaryドキュメント - Release-2.3.2 - cvsとsvnで追いかけていたが余裕がない。リリースがきたので、tar玉からベンダードロップする。 http://tumblr.com/xk51qgl8q
  • 05-08 14:48 > 昨日、クラムシェルでMacBookを使おうと思ったときに、フタのしまりが若干悪いことに気づいた。
  • 05-08 14:48 > 天板ゆがんどる。
  • 05-08 14:48 > キーボードはお茶こぼしたときから微妙にベコベコしとる。
  • 05-08 14:49 > バラしたりしたいけど、自信もないので、天才たんに持ち込もうかしら・・・
  • 05-08 15:10 > んんん。SICPもってた気がするんだが気のせいか。大学のときに読んだだけか。
  • 05-08 15:36 > 処理系の使い道を探すという本末転倒
  • 05-08 15:42 > @deepneko お大事に・・・
  • 05-08 16:09 > Link: debian を使って bittorrent でファイルを公開する - 言語ゲーム http://tumblr.com/xk51qh3se
  • 05-08 16:41 > "オペレーティング・システム設計の権威であるAndrew S. Tanenbaum教授が、MINIXの新バージョンであるMINIX3の開発を着実に進めているそうだ。" http://tumblr.com/xk51qh9u2
  • 05-08 17:10 > Link: けいおん!の澪効果? D902i(ラスターホワイト)がイオシス各店で完売: せなか:オタロードBlog - halmnm: http://tumblr.com/xk51qheoo
  • 05-08 18:02 > RT: 二次見えない (via @shimobayashi)
  • 05-08 18:03 > なんという現実に生きる男
  • 05-08 18:06 > 開番地ってなんか適当だよな。用語の決め方ってそんなものでいいんかいな。などと考えてみた。いいんだろうな。
  • 05-08 18:06 > 開番地法の。
  • 05-08 18:08 > 検索と挿入がともにO(1)であるようなHashを作るにはコツがいる - shyouhei: http://tumblr.com/xk51qhnz8
  • 05-08 18:15 > Photo: 虹すげぇ (via AIce_gw) http://tumblr.com/xk51qhozj
  • 05-08 18:15 > Photo: Twitpic - Share photos on Twitter http://tumblr.com/xk51qhozu
  • 05-08 18:15 > Photo: twitter’s fotolife - 虹すげー! http://tumblr.com/xk51qhozx
  • 05-08 18:20 > 虹がみえた。
  • 05-08 18:20 > 電子的に三色で構成されている虹が。
  • 05-08 18:25 > はへー。
  • 05-08 18:25 > Google AnalyticsのAPI公開されるんかー。
  • 05-08 18:28 > ReactOSまだ元気じゃのう。これからも頑張ってほしい。
  • 05-08 18:30 > Photo: ホームシアターの刷新を図るBoxee - SourceForge.JP Magazine さまざまなソーシャルネットワーキング・サービスと、メディア漬けのユーザを狙ったXBMC(XBox Media... http://tumblr.com/xk51qhrd0
  • 05-08 18:32 > "Full web experience with enhanced browser" - Android | Official Website http://tumblr.com/xk51qhru6
  • 05-08 18:32 > "the development team have still been working on expanding the features alongside bugfixing existing..." http://tumblr.com/xk51qhrl8
  • 05-08 18:35 > "XPモードは仮想レイヤに相当する「Windows Virtual PC」と、その上で動く「仮想Windows..." http://tumblr.com/xk51qhs6s
  • 05-08 18:37 > Link: Ubuntu 9.04 as slick as Windows 7, Mac OS X | Business Tech - CNET News - slick = イケてる http://tumblr.com/xk51qhskz
  • 05-08 18:37 > "A Google Analytics API has long been one of our most widely anticipated features. Today we’re pleased to..." http://tumblr.com/xk51qhsn6
  • 05-08 18:38 > "Over 1 billion downloads in just nine months. Only on the App Store." - Apple - iTunes - Thanks a Billion http://tumblr.com/xk51qhsrx
  • 05-08 18:40 > "Microsoft has forged a deal with a University of Michigan research unit to create an open-source version..." http://tumblr.com/xk51qht2q
  • 05-08 18:43 > "“Software as a service” means that you think of a particular server as doing your computing for you. If..." http://tumblr.com/xk51qhtha
  • 05-08 18:45 > "業界で囁かれているのが産経の「アイフォーン」への記事無料提供の影響だ。" http://tumblr.com/xk51qhtwc
  • 05-08 18:48 > Link: Maryland Daily Record - Dying is no reason to give up online social life http://tumblr.com/xk51qhufb
  • 05-08 18:49 > "holographic discs, with the technology G.E. has attained, could hold 500 gigabytes of data." - G.E.’s... http://tumblr.com/xk51qhujd
  • 05-08 18:51 > Photo: Engineering Windows 7 : Engineering Windows 7 Graphics Performance http://tumblr.com/xk51qhuq3
  • 05-08 18:51 > Photo: Engineering Windows 7 : Engineering Windows 7 Graphics Performance http://tumblr.com/xk51qhus9
  • 05-08 18:56 > ./configure --prefix=path/to/prefix CC=gcc-4.2 っと。意外にも ruby-1.9.1-p0 がなかった。トランクはボコボコしてるのにwww
  • 05-08 18:58 > RT: リナカフェは毎日20cmくらい俺の自宅に近づけよ (via @rarihoma)
  • 05-08 18:58 > いえてる
  • 05-08 19:00 > RT: http://tinyurl.com/prytug ドコモ「プッシュトーク」サービス終了 (via @slashdotjp)
  • 05-08 19:01 > あー、終るんだ?
  • 05-08 19:06 > 後ろでSMTPの話をしているんだが。OP25Bの説明はあってる。MXレコードの説明がAレコードの説明に摩り替わっている気がする。微妙に違う気がする。
  • 05-08 19:07 > いつもはこれくらいの会話とか聞くほど集中力が散漫としていないんだが。なぜか今日は耳に入ってきた。うーむ。
  • 05-08 19:08 > そんなことはいいか。
  • 05-08 19:08 > ruby 1.9.1p0 (2009-01-30 revision 21907) [i686-linux]
  • 05-08 19:11 > イマ、Gmailがアツイ
  • 05-08 19:12 > Photo: サーバー エラー http://tumblr.com/xk51qhy25
  • 05-08 19:16 > @reservoir はい!なぜかドメインではなくいきなりホスト名で正引きしているっぽいです!
  • 05-08 19:19 > んー。utilのtdiary-2.3.1.patchは適用済みのように思えるけど・・・パージされていないだけなのかな。
  • 05-08 19:38 > mobile_link_discoveryとかでオチとる。よくわからんので、1.8.6で運用再開。
  • 05-08 19:53 > @damebo ちょっwなんぞwww
  • 05-08 19:54 > 眠さとか通り越して頭イタイ
  • 05-08 19:55 > @yuiseki どうやら広域的な停止の模様
  • 05-08 19:55 > ておりあ様D社社員になったんだった。
  • 05-08 19:58 > @takano32en をRepliesにjoinさせた。
  • 05-08 19:59 > i made @takano32en part in #Replies channel (in TwitterIrcGateway).
  • 05-08 20:02 > あうあうあー。そういう使い方は考慮されていない模様。ちうか、AND条件なのか。kick! kick!
  • 05-08 20:10 > "竹刀が一本しか検査を通らず、 団体戦はみんなでその竹刀を使い回す" - 剣 道 に あ り が ち な 事 カナ速 http://tumblr.com/xk51qi7c0
  • 05-08 20:20 > @pipe_render 乙です!
  • 05-08 20:36 > C言語でCGIという話をしている。難しいとか言ってるが・・・Common Gateway Interface の仕様だけ知ってればあとは普通のC言語プログラミングであって。それでセキュアなの作れなければ結局普通のアプリケーションでもセキュアなもの作れないような・・・いいん ...
  • 05-08 20:38 > @arawas はい・・・おそろしいことです・・・
  • 05-08 20:39 > @icd11559 ですよね・・・(=_=
  • 05-08 20:39 > AFT
  • 05-08 20:40 > 今気づいたがPerlとPython使えるんじゃないのか?まさか知らないからPerlとPythonは使わないのか?そのような状況を知りたくない。なう。
  • 05-08 20:41 > @mihochannel ですねぇ。パフォーマンスが必要なビジネスロジックのみを実装すればいいのに。といいたいところなのですが、残念ながらサーブレットコンテナはない模様・・・
  • 05-08 20:41 > ほんとに AFT
  • 05-08 21:48 > しもばやしいいこすぎる
  • 05-08 21:54 > @kani7 away from twitter! アドエスからもたまに打ってますw
  • 05-08 21:54 > @iratqq 確かに・・・自分もstd::stringなどを使わないとうっかりBoFがありそげ・・・
  • 05-08 21:55 > @mihochannel モノとしてはハードウェアに近くて・・・・んーと、ルータの管理Webのような開発ですね。
  • 05-08 21:56 > @bugbird あー、確かに。スキャナの部分やURLエンコードなどいちから作るとムダがありますね。
  • 05-08 21:58 > なら、フレームワークを作るチームを編成すればいいじゃない、と思うのだが、やっつけては再利用できないゴミをたくさん作るのが彼らの仕事の仕方らしいので。もうね。
  • 05-08 21:59 > @masa8723 そうなんだよねー。下手なWeb系の方が抽象化の概念身につけてるだけ崇高だわ。
  • 05-08 22:02 > 自分はC++でバイナリサイズが10MBくらいになりそうなindex.cgiのみが核をなすプロジェクトもイジったことあるが、ここまでヒドくはなかったな。
  • 05-08 22:05 > @wataken44 言えてる。C言語からも抜け出そうとしないとか。このレベルのCGIはbshベースで組んだ方が圧倒的にマシなのにねー。安全に正規表現使えるし、鶏でも責務を分割するようになるし。
  • 05-08 22:08 > パフォーマンスが欲しくてC言語で組みました、はいいんだけど、秒間に1PVもいかないの確定しきってるくせにこの選択肢は相変わらずだな。
  • 05-08 22:10 > たぶん、「だったらおまえ書け」と思ってる人もいるだろうから補足すると、オレが書くと読めない、とか言われてメンテナがつかなくなります。普通の書き方してるんだが、C++をworse Cとして使う集団ですカラ。
  • 05-08 22:12 > @masa8723 「世界でも最高の技術者集団だから自信をもて!」とか戦前竹串戦法で洗脳されてるようなので、彼らは最新の技術に誇りをもってます。
  • 05-08 22:13 > @masa8723 常にプロジェクトが瀕死ですね。わかります。
  • 05-08 22:13 > トラックナンバー?なにそれ?的
  • 05-08 22:17 > まぁ、今のご時世、独自の文化で洗脳された囚人が抜け出せるわけもなく、竹串でトラックナンバー1をツラヌくわけデスガ。
  • 05-08 22:18 > ライフワークが底辺でバランスしてもビクともしねぇからなぁ。ハッキリ言って怖いよ。異常。
  • 05-08 22:25 > @t2y ですねー。前はこうしたほうがいい、とか、言語もこの場面ではこれがいい、と言っていたのですが、最近は閉口しきってしまった感じです。ポジ側に考えていかないと。アドバイスありがとうございます :-)
  • 05-08 22:26 > @mihochannel うひwとはいえ、何にもしたくない気分が爆走してますw 非常識なUIとかあれば指摘してみますね。
  • 05-08 22:27 > @masa8723 何この裏修造
  • 05-08 22:32 > だいたい、何か手伝うと全力でこっちに倒そうとしてくるの止めないと誰も何も言わなくなるね。表では。
  • 05-08 22:35 > RT: 人類は皆兄弟なのだから、Winnyは個人的な複製の範囲内 (via @shimobayashi)
  • 05-08 22:35 > 笑える
  • 05-09 00:39 > 最近、リプライしないととてもけまらしくなれることがわかりましたよ。
  • 05-09 00:46 > Video: 鬱岡修造は大変な諦めろよっ!!!‐ニコニコ動画(ββ) 元ネタあったんかい! http://tumblr.com/xk51qjxr2
  • 05-09 00:48 > @masa8723 リフォは調子悪くないんだけど、MacBookのキーボードが変・・・
  • 05-09 00:49 > @MINAQUA 会社員かもしれませんが片手間にテクニカルライトしているときもたまに。
  • 05-09 00:50 > @PoohKid おほwその通りですw>コストパフォーマンス
  • 05-09 01:18 > @masa8723 だよねー。ハードディスクとメモリには簡単にリーチできるんだけど・・・今度都合が付くときに持って行こう。
  • 05-09 01:21 > 最近Erlangのバージョンがよく上がりますね
  • 05-09 01:28 > え。帰ってきたらDBの戦闘力がインフレしとる。
  • 05-09 01:29 > ことりこさん・・・
  • 05-09 01:30 > スカウターの戦闘力がピコピコしながら11万〜 に。
  • 05-09 01:30 > ナレーション「すごいぞゴクウ」
  • 05-09 01:30 > インフレがすごい
  • 05-09 01:31 > 情報商材 2.0
  • 05-09 01:31 > RT: sanksab11.gif (via @kotoriko)
  • 05-09 01:37 > ついったー、なんか発言がループしとる・・・
  • 05-09 01:37 > スタンド攻撃?
  • 05-09 01:39 > ああ。mesaとバッティングしてたのが修正されたのか。 > Erlang
  • 05-09 01:41 > どきどきすいこでんの話かと思ってたらガチ水滸伝の話だった。
  • 05-09 01:51 > フリーザ様の吐息でなめっく星人が大変なことに。
  • 05-09 01:51 > このシーン笑える
  • 05-09 01:57 > ギニューのチェンジとかなつかしいですね。
  • 05-09 01:58 > はい。今日もついったーはいつもどおり変な挙動をしています。
  • 05-09 01:59 > 眠いんだけど、寝る理由ってあんまなくね?とか考えている。たぶん、あるんだろうが。
  • 05-09 02:08 > ポロリさん・・・片手で戦うんや・・・
  • 05-09 02:09 > ナメック星人の腕もげが定番過ぎる件
  • 05-09 02:20 > スカウターつけたゴクウすがたのギニューかっこいいですね
  • 05-09 02:21 > RT: [N] 「iPhone」向けTumblrアプリの決定版?「tumbladdict」App Store審査へ http://bit.ly/169ePJ いつでもどこでもTwitter/Tumblrというのが健康的なのかどうかは別として、精神的には良いです。 (vi ...
  • 05-09 02:35 > くりりんさん・・・その呪文方言です・・・
  • 05-09 03:12 > とりやまあきらせんせいの考えるストーリーがすばらしすぎる
  • 05-09 03:12 > いまでも楽しみにみれる
  • 05-09 03:13 > ゼンハイザー?
  • 05-09 03:13 > うむぅ。
  • 05-09 03:13 > タイトルでのネタバレがとんでもねぇレベルだな。いくらマンガで先行していたとはいえ、これはやりすぎだろう。
  • 05-09 03:14 > カエルになっちゃう、とタイトルで宣言されて、そのストーリーを見る視聴者。
  • 05-09 03:15 > 大人だと愚痴たれるところですが、子供というのは不思議な生き物で、既知の情報が流れるととんでもなく喜ぶ。知っていることが楽しい。既知を追うのが楽しい生き物なんだな。
  • 05-09 03:16 > それを利用してのタイトルネタバレ戦略だとしたら尊敬する。
  • 05-09 03:18 > まー、まだまだ子供の私もネタバレを知りながら楽しんでいるわけですが。これは懐古に近い。
  • 05-09 03:20 > 相変わらずベジータさん乱発するの好きだなぁ
  • 05-09 03:20 > 段幕厚いよ!なにやってんの!
  • 05-09 03:21 > カエル事故。とんでもねぇストーリーだな。今考えると。
  • 05-09 03:22 > 人の格好をしているギニューがカエルのように振る舞っている。明らかに狂ってる。
  • 05-09 03:23 > あまり深く考えたことなかったけど、こんなのテレビで放送してていいのかなー。とか。
  • 05-09 03:23 > これからギニューさん、一生、両生類人間なんですよ!
  • 05-09 03:23 > 人間ではないか。
  • 05-09 03:26 > ふつうに続き気になるな
  • 05-09 03:26 > 録画するかな、いや、面倒だな
  • 05-09 03:27 > なんで血だらけになって殴り合うのはなんともないのに注射がコワイんだよwww
  • 05-09 03:27 > ゴクウwwwおかしいだろwww
  • 05-09 03:28 > 閣下もわからなかったーも他に相手が居ないからと絡んできます・・・
  • 05-09 03:29 > fe
  • 05-09 03:29 > はい
  • 05-09 03:31 > @nekosuzu おつでーす
  • 05-09 03:32 > 睡眠不足のベジータさんがそれを隠すところなどみている。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

takano32 [コメントのテスト。]

Zolpidem.:Zolpidem. Zolpidem online. Zolpidem overdose. Zolpidem. Zolpidem amb..

Cheap zolpidem.:Zolpidem abuse. Zolpidem tartrate.